文化庁ホームページについて

1.リンク

文化庁ホームページへのリンクは,原則フリーです。(トップページだけでなく,個別情報(案件)へのリンクについても,同様の取扱いです。)
ただし,各情報においてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りではありません。
リンクするに当たって事前の御連絡は特に必要ありませんが,以下の点に御留意ください。

(1)文化庁ホームページヘのリンクであることを明記してください。

(2)文化庁ホームページが他のホームページ中に組み込まれるようなリンク設定はお断りしております。
   リンクは必ず新しいウィンドウが開かれるような設定で行ってください。

文化庁シンボルマークを使用して,文化庁ホームページへリンクする場合は,下のバナー画像を御利用ください。
ただし,この画像を文化庁ホームページへのリンク以外の用途に使用することはできません(シンボルマーク)。

バナー画像 リンク先
バナー

サイズ:170×50px

http://www.bunka.go.jp/

2.著作権

「文化庁ホームページ」に掲載されている個々の情報は著作権の対象となっています。
また,「文化庁ホームページ」全体も編集著作物として著作権の対象となっており,ともに日本国著作権法及び国際条約により保護されています。
当ホームページのコンテンツを利用する場合は,「文部科学省ウェブサイト利用規約」に従って,御利用ください。

3.免責事項

当ホームページに記載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが,文化庁は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について,何ら責任を負うものではありません。

4.その他

当ホームページは,予告なしに内容を変更又は削除する場合がありますが,あらかじめ御了承ください。

ページの先頭に移動