登録番号について
半角数字6桁以内で入力してください。
登録番号(自)のみ入力した場合は入力された登録番号を検索します。
登録番号(至)のみ入力した場合は入力エラーとなります。
範囲入力時に登録番号(自)の値が登録番号(至)より大きい場合は入力エラーとなります。
【入力例】
例1) 登録番号(自)に「123456」のみ入力
 → 登録番号123456を検索
例2) 登録番号(自)に「123456」を、登録番号(至)に「123500」を入力
 → 登録番号123456〜123500を検索

登録年/受付年について
西暦(半角数字4桁以内)で入力してください。 入力した西暦に応じて、右側に和暦が表示されます。
  • 2019年6月30日までに申請された登録状況については、登録年が入力した年に一致する結果を表示します。
  • 2019年7月1日以降に申請された登録状況については、受付年が入力した年に一致する結果を表示します。
  • 現在、検索可能な登録状況は、1971年(昭和46年)以降となります。
登録年/受付年(自)のみ入力した場合は入力された登録年または受付年を検索します。
登録年/受付年(至)のみ入力した場合は入力エラーとなります。
範囲入力時に登録年/受付年(自)の値が登録年/受付年(至)より大きい場合は入力エラーとなります。

著作物等の題号について
全角64文字以内、または半角128文字以内で入力してください。
複数の検索文字列(検索キー)を指定する場合は、半角スペースで文字列を区切って入力してください。
【入力例】
例1) 『春の嵐』と入力
 → 1つの検索文字列『春の嵐』が指定されている
例2) 『春 嵐』と入力(文字列間に半角スペースを入力)
 → 2つの検索文字列『春』と『嵐』が指定されている

著作者の氏名等について
全角64文字以内、または半角128文字以内で入力してください。
複数の検索文字列(検索キー)を指定する場合は、半角スペースで文字列を区切って入力してください。
【入力例】
例1) 『文化太郎』と入力
 → 1つの検索文字列『文化太郎』が指定されている
例2) 『文化 太郎』と入力(文字列間に半角スペースを入力)
 → 2つの検索文字列『文化』と『太郎』が指定されている

「検索」ボタンについて
このボタンをクリックすると、各項目に入力されている条件で検索を実行し、検索結果を一覧表示します。

入力されたすべての条件に対し、AND検索を行います。

閉じる