上野「文化の杜」新構想推進会議(第3回)の開催について

印刷版(218KB)

平成27年7月16日

標記会議を下記のとおり開催しますので,お知らせします。


1.日時
平成27年7月22日(水)13:30~15:00(予定)
2.開催場所
三田共用会議所大会議室(東京都港区三田2-1-8)
3.検討事項
 (予定)
(1)上野「文化の杜」新構想について
(2)その他

4.傍聴について

上野「文化の杜」新構想推進会議は,一般に公開する形で開催する会議です。


傍聴申込み受付期間:7月16日(木)15:00から7月21日(火)15:00まで(厳守)


 傍聴を希望される方は,お手数ですが,傍聴申込み受付期間内に,次のとおりメールにて必ず事前に御登録をお願いします。受付期間外に届いたものは,登録できませんので,御留意ください。なお、席に限りがありますので,傍聴を希望される方が多数の場合には,傍聴を制限する場合があります。また、傍聴制限を要するなどの場合を除き,御返信はいたしません。あらかじめ御了承ください。


(1)一般傍聴者の受付

・傍聴を希望される方は,メールの件名を「上野「文化の杜」新構想推進会議(第3回)傍聴希望(一般)」と明記の上,氏名,所属機関,連絡先(申し込みいただいたメールアドレスと異なる場合)を記入の上、s-chosei@bunka.go.jpまで御連絡ください。


(2)報道関係傍聴者の受付

・傍聴を希望される方は,メールの件名を「上野「文化の杜」新構想推進会議(第3回)傍聴希望(報道)」と明記の上,氏名,所属機関,連絡先(申し込みいただいたメールアドレスと異なる場合)を記入の上,s-chosei@bunka.go.jpまで御連絡ください。

・カメラ撮りを御希望の場合は,その旨上記の傍聴登録に併せて必ず事前に御登録いただくとともに,会場においては事務局からの指示に従ってください。当日撮影を申し出られてもお断りする場合がございますので必ずお申出ください。

※傍聴希望のEメールの件名として「上野「文化の杜」新構想推進会議(第3回)傍聴希望」と明記されていないEメールについては、ネットワークセキュリティ管理の観点から,受付できないことがありますので,あらかじめ御了承願います。

※傍聴登録された方は,入構の際、必ず本開催案内を印刷の上持参し、入館(所)手続において係員に提示してください。

※傍聴登録された方でも,会議開始時間までにいらっしゃらない場合は,席の御用意ができないことがありますので,あらかじめ御了承願います。

※会議開始後の入室,撮影,録画,録音その他議事の進行の妨げとなる行為については,原則として禁止されておりますので,あらかじめ御了承願います。


【本件担当】
 文化庁長官官房政策課
 文化プログラム担当  堀敏治

電話:03-5253-4111(内線3108)
   03-6734-3108(直通)
FAX 03-6734-3811
E-Mail:s-chosei@bunka.go.jp

Adobe Reader(アドビリーダー)ダウンロード:別ウィンドウで開きます

PDF形式を御覧いただくためには,Adobe Readerが必要となります。
お持ちでない方は,こちらからダウンロードしてください。

ページの先頭に移動