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No.41 児童・生徒の語い力の調査 準備調査(昭和32年度)[第1分冊]

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目次 ページ 分割版 一括版
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29.3 MB
刊行の趣旨
まえがき
目次
第1部 8-29 1.3 MB
 1.この調査の目的
 2.基準の設定について
 3.基本語と基礎語
 4.使用語いと理解語い
 5.理解しているとはどういうことか
 6.調査の実施に至るまで
 7.調査の方法について−1
 7.調査の方法について−2 30-69 2.0 MB
 8.事前の調査について−1
 8.事前の調査について−2 70-106 2.2 MB
 9.内省法による調査について
 10.調査語の選定
 11.調査の年次計画
 12.調査地点の決定
 13.調査校の選定
 14.調査を実施した学校(名簿)−1
 14.調査を実施した学校(名簿)−2 107-134 1.4 MB
 15.調査の実施
 16.調査の実施回数と1回あたりの枚数
 17.集計・整理
第2部 135-164 1.8 MB
 調査後(問題)−1
 調査後(問題)−2 165-194 1.8 MB
 調査後(問題)−3 195-224 1.9 MB
 調査後(問題)−4 225-254 1.8 MB
 調査後(問題)−5 255-284 1.8 MB
 調査後(問題)−6 285-314 1.9 MB
 調査後(問題)−7 315-344 1.9 MB
 調査後(問題)−8 345-374 1.8 MB
 調査後(問題)−9 375-404 1.9 MB
 調査後(問題)−10 405-421 1.1 MB
<注意>
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