文化審議会第15期文化政策部会(第8回)の開催について

印刷版(96KB)

平成30年1月19日

標記会議を下記のとおり開催しますので,お知らせいたします。

1.開催日

平成30年1月26日(金)10:00~12:00

2.開催場所

虎ノ門SQUARE4階

(東京都港区虎ノ門1-15-10名和ビル)

3.検討事項

  1. 「文化芸術推進基本計画(第1期)について(答申)(案)」について
  2. その他

4.傍聴・取材

傍聴を希望される方は,お手数ですが1月24日(水)までに,次のとおりメールにて必ず事前に御登録をお願いします。なお,席に限りがありますので,傍聴を希望される方が多数の場合には,傍聴を制限する場合があります。また,傍聴制限を要するなどの場合を除き,御返信はいたしません。あらかじめ御了承ください。

(1)一般傍聴者の受付

・傍聴を希望される方は,メールの件名を「第15期文化政策部会(第8回)傍聴希望(一般)」と明記し,氏名,所属機関,連絡先(申し込みいただいたメールアドレスと異なる場合)を記入の上,singikai@mext.go.jpまで御連絡ください。

(2)報道関係傍聴者の受付

・傍聴を希望される方は,メールの件名を「第15期文化政策部会(第8回)傍聴希望(報道)」と明記し,氏名,所属機関,連絡先(申し込みいただいたメールアドレスと異なる場合)を記入の上,singikai@mext.go.jpまで御連絡ください。

・カメラ撮りを御希望の場合は,その旨上記の傍聴登録に併せて必ず事前に御登録いただくとともに,会場においては事務局からの指示に従ってください。

(3)当日の注意事項

・会場にエレベーターが1台しかないため,開始時間の直前は混み合う可能性があります。時間に余裕をもってお越しください。

・傍聴登録をされた方は,必ず身分証と本開催案内を印刷の上持参し,受付において係員に提示してください。

<担当>文化庁長官官房政策課政策調整係

森,丸野,江口

電話
03-5253-4111(内線3106)
03-6734-3161(直通)
FAX
03-6734-3811
E-mail:
singikai@mext.go.jp
Adobe Reader(アドビリーダー)ダウンロード:別ウィンドウで開きます

PDF形式を御覧いただくためには,Adobe Readerが必要となります。
お持ちでない方は,こちらからダウンロードしてください。

ページの先頭に移動