文化審議会著作権分科会法制・基本問題小委員会報告書の公表について

印刷版(2.3MB)

平成31年2月5日

本日,別添のとおり,文化審議会著作権分科会法制・基本問題小委員会報告書がとりまとめられましたので,お知らせします。

1.とりまめの経緯

1月25日(金)に開催された第8回法制・基本問題小委員会において,報告書(案)について審議。その際の各委員からの御意見を踏まえた報告書(案)の修正については,主査が預かり,責任を持ってとりまとめることとなった。

その後、文化庁と主査で相談の上,報告書(案)の修正を行い,各委員に確認を依頼。

各委員からの追加の御意見を踏まえ,更なる修正を行い,主査の責任において,別添のとおり,小委員会としての報告書がとりまとめられた。

2.今後の予定

2月13日()に開催される文化審議会著作権分科会において,分科会としての報告書(案)について審議予定。

<担当>文化庁著作権課企画審議係

電話:03-5253-4111(内線2982)

E-mail:chosaku@mext.go.jp

別添

Adobe Reader(アドビリーダー)ダウンロード:別ウィンドウで開きます

PDF形式を御覧いただくためには,Adobe Readerが必要となります。
お持ちでない方は,こちらからダウンロードしてください。

ページの先頭に移動