文化審議会無形文化遺産部会(第5回)の開催について

印刷版(632KB)

令和4年2月24日

標記部会を下記のとおり開催しますので,お知らせいたします。

日時

令和4年2月25日(金)14:00 ~ 16:00

場所

WEB会議

議題

  • (1)ユネスコ無形文化遺産保護条約第16回政府間委員会の概要について(公開)
  • (2)ユネスコ無形文化遺産保護条約代表一覧表の提案案件について(審議・非公開)
  • (3)その他

会議の公開及び諸連絡について

・新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため,WEB会議による開催とします。

・当日の会議は事前に登録された方を対象にWEBにて配信いたします。

・議題(1)のみ公開で開催し,議題(2)は,提案案件の審議のため,「非公開」となります。非公開の議題の審議時間になりましたら,WEBでの配信は終了いたします。

・会議の傍聴を希望される場合は,2月25日(金)12時までに,傍聴登録フォーム(https://forms.office.com/r/5azJaN6uH8)にて御登録をお願いします。受付期間外に届いたものは,登録できませんので御留意ください。接続方法等の詳細につきましては,御登録のメールアドレスへ連絡いたします。

<問合せ先/傍聴・取材の登録先>

文化庁文化資源活用課文化遺産国際協力室

室長補佐:守山(内線2414)

無形文化遺産係:大平,堀田(内線4698)

電話 03-5253-4111(代表)

FAX:03-6734-3820

Adobe Reader(アドビリーダー)ダウンロード:別ウィンドウで開きます

PDF形式を御覧いただくためには,Adobe Readerが必要となります。
お持ちでない方は,こちらからダウンロードしてください。

ページの先頭に移動