令和3年度文化庁映画週間の企画運営の募集(総合評価落札方式)

下記のとおり一般競争入札(総合評価落札方式)を実施します。

1.競争入札に付する事項

(1)件名
令和3年度文化庁映画週間の企画運営の募集(総合評価落札方式)

(2)委託期間
契約締結日から令和4年3月31日まで

2.競争に参加する者に必要な資格に関する事項

(1)予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。なお,未成年者,被保佐人又は被補助人であって,契約締結のために必要な同意を得ている者は,同条中特別の理由がある場合に該当する。

(2)文部科学省競争参加資格(全省庁統一資格)において,令和3年度に「役務の提供等」のA,B,C,Dのいずれかの等級に格付けされている者であること。

(3)予算決算及び会計令第73条の規定に基づき,支出負担行為担当官が定める資格を有する者であること。

(4)支出負担行為担当官から取引停止の措置を受けている期間中の者でないこと。

3.契約条項を示す場所

担当係:文化庁政策課会計室用度係

電話:03-5253-4111(内線2817)

4.入札書の提出方法等

(1)入札方法
本件入札は,従来の「紙」による入札のほか,「電子調達システム」により行う。
(調達ポータルURL:https://www.p-portal.go.jp/

(2)入札書の提出期限等
提出期限:令和3年8月16日(月)17:00
提出先:3の契約条項を示す場所。

5.開札の場所及び日時

日時:令和3年8月26日(木)14:00

場所:文化庁入札室

6.入札保証金

免除する。

7.入札の無効

本公告に示した競争参加に必要な資格のない者の提出した入札書,入札者に求められる義務を履行しない者の提出した入札書,その他文部科学省発注工事請負等契約規則第11条第1項各号に掲げる入札書は無効とする。

8.その他

(1)この一般競争に参加を希望する者は,入札書の提出時に,支出負担行為担当官が別に指定する暴力団等に該当しない旨の誓約書を提出しなければならない。

(2)前項の誓約書を提出せず,又は虚偽の誓約をし,若しくは誓約書に反することとなったときは,当該者の入札を無効とするものとする。

(3)本件の入札に関する必要事項については,入札説明書によるものとするため,必ず入札説明書を入手し熟覧すること。

(4)電子調達システムから入札説明書をダウンロードする場合,「ダウンロードした案件について訂正・取消が行われた際に更新通知メールの配信を希望する」と記載されている箇所のチェックボックスに,必ずチェックを付けること。

Adobe Reader(アドビリーダー)ダウンロード:別ウィンドウで開きます

PDF形式を御覧いただくためには,Adobe Readerが必要となります。
お持ちでない方は,こちらからダウンロードしてください。

ページの先頭に移動